森川浩恵「橘 Tachibana」
COVER ALBUMがリリースされました♪
素敵な作品に関わらせていただき、光栄です♡

発売記念コンサートから帰宅して
CDかけながら日本酒をいただきました。
ゆったり聴くと更に良い◎

誰かの人生と浩恵の音楽が共鳴し合うと、
この作品は更に輝きます。
音楽には凄い力がありますが、
浩恵のお箏や歌には、特にパワーがあります。
是非聴いてみてください。
きっと何かが変わります。

昔の恋人を思い出す曲集「橘」収録曲

・柳の庭で…  アイルランド民謡
・The water is wide  アイルランド民謡
・テネシーワルツ
・weaver of love ORIHIME  松任谷由実
・時には昔のはなしを  加藤登紀子
・おだやかな暮らし  おおはた雄一
・ホームにて  中島みゆき
・蘇州夜曲  服部良一

http://www.morikawahiroe.com


昔の恋を思い出し微笑む時間。
今隣にいる人を愛しく感じる時間。
ただ普通の出来事がとっても幸せだと気づく時間。
たとえ同じ空間にいなくても繋がっていることを信じられる時間。

聴く人によって様々な出来事が駆け巡りますよ。

ご興味ある方はご連絡ください☆
そして、是非CDだけでなく、
本人のライヴにも足を運んでみてください!
やっぱり生の音楽が一番ココロの癒しになります♡

貴子はぁとv