熊本市内に宿泊なのですが、時間もありワンピースを再開しました。

 

御船町へ行きました。

恐竜公園

他にも恐竜像がありました。

家族連れで賑わってましたよ。

 

ちょっと奥にいました。

ブルック

誰ですか~~

次へ向かいます。

 

植物園の側にあるのですが、家族連れが独占してなかなか離れてくれませんでした。

待ちに待って。

チョッパー

これは見たことある、キャラクターです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

次へと向かいます。

ルフィ

これは見たことある、キャラクターです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いい腹筋してるなぁ~。

 

これで一応2022年2月末現在でコンプリートしました。

また新しいキャラの銅像が出来るようです。

その時は、また行ってみよう。

天気が悪い場所は、天気が良い日に再訪も面白いと思いました。

 

熊本市内に到着。

久しぶりに熊本城へ行ってみよう。

最近はいつもチラ見だけになってました。

加藤清正公

こういう銅像もありますよね。

 

てくてく城廻を散歩しました。

ここからの眺めが一番好きだな。

 

翌日はまた福岡空港へと向かいました。

 

つづく