朝から霧島神宮行って、もう旅も満足。

空港行ってビールタイムで、足湯も有りかなと思いましたが。

まだまだ時間もあるし、折角のレンタカーです。

オリックスレンタカーに感謝。

 

チキン南蛮を食べに行こう!

鹿児島でも食べれるけど

宮崎に!!

宮崎市内も考えましたが、ちょっと遠くへ。

 

まずは寄り道。

飫肥城

日本100名城の一つです。

クネクネ永遠と山道を走って、急に住宅が増え城下町が現れました。

 

城跡なので、あまり写真はありません。

城下町と風景がマッチしてました。

いい景色です。

 

さてチキン南蛮。

とんかつ 大晃

日南へは何回か来てますが、市内は初めてでした。

 

ロース&チキン南蛮 1815円

霧島ホテルで朝食を沢山食べましたが、チキン南蛮食べたくて。

いっぱい食べました。

もう満足を通り越しました。

あとは、KOJへ帰るだけ。

 

サクララウンジでゆっくりビールを飲んで、いざフライトです。

 

大阪行きは定番のエンブラエル190です。

 

ありがとうございました。