従軍慰安婦になりすましたい方々vs安秉直ソウル大学名誉教授 | taka777さんのブログ
米国で韓国系と中国系の反日組織が連携活動 日系議員が支援


上記内容を全面的に支持します。
自称従軍慰安婦ならびに在日韓国人の方々へ、週刊ポスト購入をお薦めします。
下記関連資料も併せてご覧になって下さい。
20分前後で理解出来る内容です。

YouTube
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」

サーチナ
「慰安婦はカネ目的の遊女だ」韓国教授の主張に中国人は反発

Yahoo!知恵袋
要拡散「君が代丸」

集中力が20分間持続しない自称従軍慰安婦と在日韓国人を想定し、要約しておきます。

1910年日韓併合時、朝鮮半島は生活困窮者の巣窟だった。
1922年~1945年、生活困窮者達は「君が代丸」に乗船し日本へ入国する。
本人の自由意志によって入国した出稼ぎ労働者であったにもかかわらず、戦後この出稼ぎ労働者達は「強制的に日本へ連行され、強制的に労働を強いられた」と主張し出した。
朝鮮人徴用労務者になりすますためには、「強制的に」と主張する必要がある。
(報道で耳にする強制連行=朝鮮人徴用労務者)

自称朝鮮人徴用労務者の中には、売春を職業として選んだ女性達がいた。
あくまでも自由意志による売春であり、大日本帝国が売春婦という職業を朝鮮人女性へ強要したわけではない。
この女性達が戦後韓国へ帰り、「私達は従軍慰安婦だった」と虚偽証言する。
【売春宿に雇われた売春婦】から【大日本帝国に雇われた従軍慰安婦】へとすり替わっている。

戦後韓国へ帰らず日本に残った出稼ぎ労働者の子孫達は現在、在日韓国人という立場で日本に居候し続けている。
「私達の御先祖様は強制的に日本へ連行された、朝鮮人徴用労務者だ」との主張を受け継ぎながら生きている。

1000年前の史実を隠蔽、捏造する事ならば出来るかもしれないが、
100年前の史実を隠蔽、捏造する事は出来ない。
自称従軍慰安婦、自称朝鮮人徴用労務者、その子孫にあたる在日韓国人の方々へ。
捏造史が史実に成る事はない。