あした! | Taka’s BLOG ☆ うぃず ふぃっとねす

Taka’s BLOG ☆ うぃず ふぃっとねす

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは〜

今夜は、いつものオーパスのレッスンがお休みでのんびりしています(今回も先週休みだと知って若干拍子抜けしていますが、、、

明日は、週替わりレッスンをお引き受けしています

11月26日 日曜日

グンゼスポーツクラブ 富山レガートスクエア店
15:00〜  デトックスヨガ

夜は、いつものヨガクラス

以上、よろしくお願いします


先日は、20日振りの休日

軽井沢へ、、、
久々のアウトレットモール
iittalaの食器、、、普段は、なかなか手が出ませんが、これからクリスマスやお正月を迎えるし、奮発
{9E0F0BFF-2EB1-4CC2-A7FA-528649A6A8A4}
そろそろ、年末、お正月に向けての予定も立てなきゃいけない時期になってきましたね