環境~(^^;; | Taka’s BLOG ☆ うぃず ふぃっとねす

Taka’s BLOG ☆ うぃず ふぃっとねす

ブログの説明を入力します。

今日もレッスンにお越しくださいました皆様[みんな:03]ありがとうございました[みんな:04]

今日は、久々にコムズの週替わりレッスンに行きました(2月以来でした汗[みんな:01][みんな:02])

久しぶりに行くと、、、
事務所、ジムカウンター、スタッフの方まで、、、
いろいろ、変わっていて、あたふたあせるあせるあせる

まるで、新人イントラキラキラのように、、、[みんな:07]
スタッフの方に大変、お世話になりましたあせる

レッスンが始まってしまえば、落ち着きましたが、、、汗汗汗

環境の変化って、何かと、大きなチカラを持っていますねあせる[みんな:05][みんな:06]

帰りは、寄り道~
photo:01

今晩のおかずをゲット[みんな:08]

今日は、父の分も買いました[みんな:09]
実家にも、寄り道して帰ります[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿