まいペースっ(^^;; | Taka’s BLOG ☆ うぃず ふぃっとねす

Taka’s BLOG ☆ うぃず ふぃっとねす

ブログの説明を入力します。

今日もレッスンにお越しくださいました皆様[みんな:01][みんな:02]ありがとうございました[みんな:03]

最近、夜、家に戻ると、、、
ダラダラあせるあせるあせる

お風呂もごはんも食事の準備も自由気まま[みんな:04][みんな:05]
あ~洗濯もあせるあせるあせる

のんびりしています[みんな:06]

今から、晩ごはん~[みんな:07]
photo:01


サラダ~[みんな:08]
photo:02


牛肉ときのことポテトの炒めもの[みんな:09]

ついつい、遅いのに、、、汗
何か、食べちゃいます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿