ついに土曜日が‥





家の末っ子も中学校の体育大会があったんだけど‥

学校の行事より、クラブチームのサッカーの試合を選んでそっちへ‥


しかも、体育大会の最後の種目に出る気満々で
あたしが試合会場まで送り迎え‥


しかも、試合会場、
彼の家のすぐ近く‥汗





なんか‥


嫌だ‥汗





朝、あたしが起きた時に
彼からメールがきてなくて
末っ子の試合会場に着いてから
メールしてみた。


【(運動会に)行く時もメールして
 って言ったのに‥

 ばか。】


彼からは、10時半すぎに

【今から(運動会に)行ってくる】

ってメールがきたけど
たぶん、朝から行ってたと思う‥
否定してたけど‥


ま、いいや‥


娘サンの運動会も我慢する
って決めたんだ‥


問題は‥


このあと‥


夜は彼の試合がある。


その試合に家族総出で
来るか来ないか‥


試合後にあたしとの時間を
作るか作らないか‥


今日はここが問題。





あー不安‥





あたしの予想だと
なんだかんだ言い訳して
会えなさそう‥





仲直りしてまだ一週間‥


まだへそ曲げたくないよ‥


まだ落ち込みたくもないよ‥


まだ苛々もしたくないよ‥


まだ仲良くしてたいのにな‥





木曜日も運動会も
我慢してたんだから
そのご褒美をしてくれなきゃ

また同じ事の繰り返しに
なっちゃうのに‥


彼にもそう伝えたけど‥


馬鹿だから
頭に入ってないだろうな‥


馬鹿だから
試合にも家族で行きそうだし‥





あーぁ‥





不安‥