もう彼とは終わりにする。


あたしがへそを曲げてから
約1ヶ月‥


彼にメールで
あぁしてほしい、こぅしてほしい
って伝えても彼には伝わらなくて‥


この1ヶ月の間だけでも、
彼には何日間も休みがあった。


そのうちの数時間すらも
あたしと一緒には過ごせる時間がなかった彼。


彼から "会おう" って言葉も
一度もなかった。


あたしが "会いたい" って言ったのは、たったの3回。


その3回とも断られたり
連絡一つなくドタキャンされたり‥


で、今日まで穴埋めすら何もなし。


あたし達の繋がりでもあるメールすらも彼から遠ざけられ‥


たまに、やっと返事がきたかと思えば、あたしのメール内容には触れないような

【ごめんなさいしょぼん
【離れないでしょぼん
【別れたくないしょぼん

の、どれかの一言メール。


こっちも長文で気持ちを伝えてる分、もっと彼の気持ちも伝えてほしいよ。


あたしのメールに答えてほしい。


嫌味なメールには反論だってしてほしい。


本当、"何を伝えても伝わらない"って言うのが身に染みてわかった。


変わり映えのない彼に
もうこのまま、吹っ切れそう。


なのに、彼は

【別れたくないしょぼん

の一点張り。


それならそれなりにしろって言っても言うだけ無駄だし‥


またメール途切れるし‥


今日も一日中、家族と一緒に
過ごしてたんだろうし‥


奥さんとも上手くやってて
家庭も上手くいってんなら
あたしなんか必要ないぢゃんね?


あたしと上手くやっていきたいんなら、約束した事、一つでも守ってみろって‥


もう話ししても無駄だから
彼とは会う気もない。


会っちゃえば、
また彼の調子の良さに乗せられて
仲直りしちゃうと思う。


でも仲直りしても
たったの数日でまた約束を破られて、あたしのへそが曲がって‥


同じ事の繰り返しになるだけだから。





もう日本語が通じない人は嫌。


調子がいい人も嫌。


約束、守れない人も嫌。


口先だけの人も嫌。


穴埋めできない人も嫌。


嫁の尻に敷かれてる人も嫌。


嘘つきも嫌。


あたしを大切にしてくれない人も嫌。


あたしの気持ちを察してくれない人も嫌。





嫌。嫌。嫌。嫌。嫌。嫌。嫌。




なにもかも嫌。