8月31日(火)


この頃、いつもあたしからのメールで終わりになる‥


しかも、早い時間帯から途切れる‥


今までは、夜中までしてたり
夜中に彼が目を覚ました時には
メールをくれたりしてたのも
なくなった。


この日は、結局、
一通もメールを交わす事なく
終わった。





9月1日(水)


彼:7:29
【逢いたい気持ちは
 いつもあるよしょぼん

私:7:33
【行動で示してくれなきゃ
 気持ちだけぢゃ伝わらないよ‥

 会えない間はメールだけでしか
 繋がっていられないのに‥
 そのメールすらも
 してもらえない。

 もう会うのもメールも
 待ってるのは辛いよ。

 わかってくれないなら
 終わりにしてほしい。】

彼:7:35
【メールするよしょぼん
 ごめんねしょぼん

私:7:40
【そう言っててもできないし
 してこないのもわかってるよ‥

 もうあたし達は気持ちが
 通じ合わないよ‥

 気持ちが違いすぎてる。】

彼:7:41
【二人の想いまた重ねたいしょぼん
 離れていかないでしょぼん

私:7:44
【もうきっと無理だよ‥
 本当に‥

 7月の末にあたしが
 『これから家族優先にしないで
 時間の許す限りいっぱい
 会ってくれる?』
 ってメールした時、
 なんて返事したか覚えてる?】

彼:7:46
【ごめんなさいしょぼん

私:7:55
【それが答えなんだよ‥

 結局、嘘ついてたって事に
 なるんだよね‥

 ごめんなさいなんて
 思ってもいない事言わないで‥

 8月中、たったの2回しか
 会えなかったけど
 会えたのも会えなかったのも
 全部そっちの都合だったもんね‥
 あたしは毎日、
 たかしと会えるかな?と思って
 空けてたけど‥】

彼:9:58
【逢いたいしょぼん

私:10:12
【もう気持ちもないだろうから
 メールもしなくていいよ】

彼:12:21
【気持ちあるよしょぼん

私:12:32
【ないからこんな扱いなんでしょ?】

彼:12:46
【気持ちあるよしょぼん

私:12:55
【もういいよ‥
 今まで自分がしてきた事
 振り返ってみてよ‥
 気持ちがあるように思えると
 思う?】

彼:12:57
【ごめんなさいしょぼん

私:13:00
【だから軽々しい口だけの
 "ごめんなさい" なんて
 もういらないから。

 聞き飽きたよ‥

 これからも今まで通り
 家族だけ大切にして
家族だけ守ってればいいぢゃん】

彼:13:03
【みぃ~しょぼん

私:13:10
【もういいよ‥】


また夜になったらくると思ってたメール‥


結局、きませんでした。