8月29日(日)


28日、夜11時半すぎあたしからのメールで途切れたまま‥


彼からは29日の夜8時すぎに
やっと返事がきた。
放置時間、21時間‥


彼:20:26
【どうしたらいいかわからないしょぼん
我慢ばかりさせてごめんなさいしょぼん

私:20:44
【別れちゃえばいいと思うよ?

 だって、たかしには
 あたしなんか必要ないもの‥

 メールも面倒でしょ?

 会う時間もないでしょ?

 だったら、キレイさっぱり
 別れちゃえばいいんぢゃない?

 お互い、思い通りに
 ならないんだから‥

 もう何を伝えても、
 どうやっても無駄だって
 わかったらから‥

 あたしは我慢する事が限界。

 すごくいっぱい我慢したと思う

 それでも家族優先にする
 たかしが理解できないし、
 してあげられない。

 悔しいけど、
 家族優先にしたいんなら、
 もう終わりにした方がいいよ‥

てか、終わりにしたいんでしょ?

 だから、あたしとの距離
 置いてるんでしょ?
 わざとイライラさせるような事
 ばっかりしてるんでしょ?

 もう、あたしはいいよ‥】


この日は、たったの一通で
返事がこなくなった。


それもそれで、あたしは面白くない。


この状況をどうにかしよう
って思ってもらえてないのかな‥





8月30日(月)


彼:14:46
【別れたいって思えないんだよしょぼん
 みぃのことが好きだからしょぼん

私:15:01
【好きだからぢゃなくて
 都合のいい女だからでしょ?

 自分は家族優先で
 好き勝手してて、
 あたしを怒らせても
 日が経てば会って
 セッ〇スできて‥

 そりゃ、都合がいいよね‥

 別れたくもないわな‥】

彼:15:18
【セッ〇スだけじゃないよしょぼん
 好きなんだよしょぼん

私:15:35
【本当に好きだったり
 想ってたりするなら、
 こんなに放置したり
 悲しませたり
 怒らせたりしないって‥

 焦ってメールしたり
 ちゃんと向き合って話たり
 会う時間作ったりするって‥】


この日もこれだけ‥


メールのやりとりさえも
今までとは違う‥


メールの数も、
メールができてた時間帯も‥


たった、それだけでも不信感が‥