【明日、10時にいつものとこね
 デートしよう】


1時半に↑このメールを
送ってみました。


1時間経っても返事がこない‥


さては、スルーするつもりか‥むかっ


はたまた、くだらないすぐに嘘だとわかる言い訳を考えてるのか‥


彼は過去に

【急に携帯が使えなくなった】

だとか

【携帯料金払ってなかった】

だとか

【メールが届いてなかった】

だとか‥


まぁ、都合が悪い時は
ありとあらゆる
嘘臭い言い訳ばっかりしていた。


今回はどんな言い訳をしてくるんだろう?


楽しみにしていたら、3時すぎに返事がきました!!










【明日ね。。セッ〇スしようね】










寝ぼけてるのか?


すぐに

【ごめん。セоクスはできない】
(昨日から生理なもんで‥)

って返事したけど
その返事はなし。





‥って事は‥





会えるの?


木曜日なのに家から出て来れるの?


彼の勘違いか?


夜の10時だと思ってる?


"明日" って日付が変わって
金曜日の事だと思ってる?


あたし、どうしたらいい?


昼の10時にいつものとこに
行って、ひたすら待ってればいい?


とりあえず、彼が起きるのを
待って
なんてメールをしてくるか‥


だな‥





てか、いつもの如く、
あまり期待はしない方が利口だな‥


また突き落とされるのが
目に見えてるしね‥





‥とか、言いながら
パックしちゃってる自分が
すごく惨め‥(´・ω・`)