いい加減、メールが恋しい‥


あたしからメールをすれば
遅かれ早かれ返事はくれると思う‥


でも、いつもこうなると
"あたしから‥" って言うのが
すごく悔しい。


土曜日の事は、
彼自身、自分が悪いだなんて
これっぽっちも感じてないんだと思う。


"また勝手にへそ曲げてるわ‥"
"子供達も夏休みだし丁度いい。
ほっておこう‥"

って思ってると思うんだよね‥


普通なら、もっと気持ちを察して
返事がなくてもメールをするなり
時間があるんだから
埋め合わせをするなり
してくれると思うんだけど‥


彼は、そういう気が利くような事は、一切しない。


明日の木曜日もいつも通り、
家族で過ごすんだろうな‥


あたしにはメール一つ寄越さずに‥





あー書いてるうちに苛々してきたむかっ


彼に文句のメール送りたい。


明日も家族で楽しくなんて
過ごさせたくない。


ぶち壊してやりたい。


【明日、10時にいつものとこね】

ってメールしてみようかな‥(笑"


焦るだろうね‥


なんて返事くるかな‥


やべっあせる


なんて返事がくるか知りたいニコニコ


悔しいけど、その一言だけ
送ってみよう!!


なんだかんだ言い訳して
100%会えないとは思うけど‥





きっと、次のブログでは
また文句全開の内容に
なると思いますが‥


それもそれであたしらしい‥


早速、送ってみます。