昨日の今日ですが‥


少々落ち込み気味です‥





彼とお揃いのストラップを
付けてから
まだ一週間も経ってません。


明日で一週間なのに‥





ストラップをプレゼントしてから
ちゃんと付いたままであるのか
奥さんには何にも言われなかったのか
ずっと気にはなっていたものの
メールでもなかなか聞けずにいた。


昨日、会った時も
あたしからは、言えず、聞けず‥


でも彼の方から

『ちゃんと付いてるよ』

ってストラップを見せてくれた。


すごく嬉しかったのに‥

今日
あたしが起きてからのメールで

彼【名前の折れちゃったしょぼん

私【どうやって折ったの?
 普通、折れないでしょ?
 奥さんにやられちゃった?】

彼【ポケットから出したら
 折れてたのショック!

私【嘘だ。
 そんな簡単には折れないよ‥
 本当は奥さんに見られて
 やられたんでしょ?】

彼【名前のとこじゃなくて
 ついてるとこだよショック!

私【なんだかよくわからないけど
 みぃが修理して直しますしょぼん
 次、会う時に持ってきてしょぼん

彼【名前のがなくなっちゃったの
 しょぼん
 もう一つどうにかならない?】

私【絶対嘘だ‥
 嫁にやられたんでしょ?
 嫁に捨てられたんでしょ?
 白状しろ!!】

彼【嫁は何にも言ってきてないよ
 ニコニコ


なんか‥


おかしいと思いません?


ポケットから出した時に折れてたんなら、なくなったりしないと思うんだけどな‥


"なくなった" って言うのが
どうしても腑に落ちない‥


もう小さい物でも、安い物でも
なくされるんなら
彼にプレゼントなんてするのは
やめよう‥


こんなに小さな事で
こんなに凹むなんて
思ってもいなかった‥





たかしのばーか