全然駄目だ‥


前回のブログを書いてから
何時間もしないうちに苛々‥


穏やかな気持ちでなんか
いられませんでした。


もうあたし駄目だ‥


なんでこんなふうになっちゃったんだろう‥


目に見える嘘。
バレバレな嘘。


どうして嘘つくのかな?


あたしも悪いんだよね‥


もう彼の家を偵察しに行くのは
やめよう‥


嘘を暴いても、指摘しても、
悪びれる素振りすらしないで
開き直って無理のある言い訳‥


それに騙されてあげるあたし‥





"他に出逢いがないかなー‥"

なんて思い始めたりもしちゃって‥


彼と別れたら、
不倫なんて懲り懲りだけど‥


嘘つかなくて
会いたい時に会ってくれて
行きたいとこに連れてってくれて
家庭を顧みないで
奥さんと本当に不仲で
家族で共通の趣味を持ってなくて
面倒を見なくてもいいくらい
子供ももう大きくて
連絡もマメにくれて
あたしに運転させなくて
あたしにお金出させなくて

体だけぢゃなくて
あたしの気持ちも
あたしと一緒にいる時間も
大切にしてくれるような人‥





そんな都合のいい人なんて
いないよな‥





はぁ‥





寂しい‥
虚しい‥
悲しい‥