最近はめったに更新しないブログですが備忘録代わりに。

 

今年は1位で「ビートフォーセール」を指名できました。

管囲の18.4でまず候補から除外していましたが現地で実際見ると

すごく軽い動きで重さを感じず、菅囲も全く気にならず、

2月生まれだけあって馬体もしっかり、特にトモ周りも亀裂が入って

迫力十分!さすがノーザンが競り落とすだけはあるなといった出来でした。

 

実はそれ以上にハウメアに魅力を感じ、またこの馬に関しては微妙な

調教師や前脚があまり好み出なかった部分もあり、当初はハウメアに

チャレンジと思っていました。ただ、中間表を見てあえなく断念、

ビートフォーセールも思った以上に人気しており、一時は断念し、

社台中心で申し込みをしましたが、土壇場で1位20票ならいけると読んで

変更しました。

275万の実績で会員番号「7」なのでどちらか分かりませんが良かったです。

この馬には早期デビュー、早期勝ち上がりをまずは期待したいです!

(当初)

(最終)