やぁ皆!!
知ってる人はこんにちは知らない人は覚えてね!マスターだよ!!
家でニコ生のコミュリンク巡りしてたら皆ブログ書き始めてたからさーー、、、、ね?
俺も書くーーーー!!!!
ってなるじゃん?だから俺の生きた記録をここに書き残していこうと思います。 気分で。
まぁ今日の出来事から書いていこうかね。
先週同じ階のラウンジのママの誕生日だったんだけどね、起きたのがね深夜2時なんです。
っていうか太字が戻らない。まぁいいやこのまま書こう。
飛び起きて取り合えず携帯を確認する俺。
「うわぁ!!!着信履歴の宝石箱やぁああ!!!」もうこのまま店行かないでおこうかと思った。
取り合えず家でましたよ!電話返しながら。
そのお店でバイトしてる友達(H)に電話。
俺「おはwwwよwwwwwまだ店やって・・・・」
H「今閉めるとこだよ!何やってんのお前wwww」
俺「オシボリ洗いに戻ったら寝てましたwwwwwwwwwwwww」
俺「月曜行くからwwwwwwwwww」
っちゅーわけで今日?ってか昨日になるのか! 行かせていただきました。
酔った!そんなに飲んでないのに。
ろくにお祝いできなくて申し訳なかった。
まぁまぁその後某メイドに顔を出しましたよ。
なんか急に気分悪くなってきてね。
30分くらいしかいなかった。
店に戻って取り合えず横になる。
ウッ!!!!!!
急に吐き気が来てトイレにダッシュ!!!
もう出るわ出るわ!!マーライオン!!!!
でね吐いてる最中にどうやら「おしりω」ボタンを押したらしく、
あばばばばばばばばばばば!!!!!
ウォシュレットで顔洗うハメになったよ・・・・・・・
凹みながら再び横に。
起きたらママが店終わってきてくれてた。
いつもだったらビールしこたま飲むんだけどさ!!!水しか飲めないのよね。
水だけなのにまた吐いたwwwwwwwwww
どうした今日の俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また元気なときに飲もうね?何か今日の海ちゃん顔色悪い!!!
と、慰めのお言葉を頂きました。
今日全然仕事できなかったなぁ、、、、と思いつつコンビにでアクエリアスを買い帰宅。
ピッ!!
いつものようにプレステをつける僕でした。
知ってる人はこんにちは知らない人は覚えてね!マスターだよ!!
家でニコ生のコミュリンク巡りしてたら皆ブログ書き始めてたからさーー、、、、ね?
俺も書くーーーー!!!!
ってなるじゃん?だから俺の生きた記録をここに書き残していこうと思います。 気分で。
まぁ今日の出来事から書いていこうかね。
先週同じ階のラウンジのママの誕生日だったんだけどね、起きたのがね深夜2時なんです。
っていうか太字が戻らない。まぁいいやこのまま書こう。
飛び起きて取り合えず携帯を確認する俺。
「うわぁ!!!着信履歴の宝石箱やぁああ!!!」もうこのまま店行かないでおこうかと思った。
取り合えず家でましたよ!電話返しながら。
そのお店でバイトしてる友達(H)に電話。
俺「おはwwwよwwwwwまだ店やって・・・・」
H「今閉めるとこだよ!何やってんのお前wwww」
俺「オシボリ洗いに戻ったら寝てましたwwwwwwwwwwwww」
俺「月曜行くからwwwwwwwwww」
っちゅーわけで今日?ってか昨日になるのか! 行かせていただきました。
酔った!そんなに飲んでないのに。
ろくにお祝いできなくて申し訳なかった。
まぁまぁその後某メイドに顔を出しましたよ。
なんか急に気分悪くなってきてね。
30分くらいしかいなかった。
店に戻って取り合えず横になる。
ウッ!!!!!!
急に吐き気が来てトイレにダッシュ!!!
もう出るわ出るわ!!マーライオン!!!!
でね吐いてる最中にどうやら「おしりω」ボタンを押したらしく、
あばばばばばばばばばばば!!!!!
ウォシュレットで顔洗うハメになったよ・・・・・・・
凹みながら再び横に。
起きたらママが店終わってきてくれてた。
いつもだったらビールしこたま飲むんだけどさ!!!水しか飲めないのよね。
水だけなのにまた吐いたwwwwwwwwww
どうした今日の俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また元気なときに飲もうね?何か今日の海ちゃん顔色悪い!!!
と、慰めのお言葉を頂きました。
今日全然仕事できなかったなぁ、、、、と思いつつコンビにでアクエリアスを買い帰宅。
ピッ!!
いつものようにプレステをつける僕でした。