こんばんは。
来月の収入のために働いてる。壁紙屋です。

今日はガンダムSEEDFREEDOMの
MX4Dを観てきたので。
自分なりの感じたこと書いてみます。

座席は動くし
風の演出、水しぶきなど
まあ立体感?はありましたが。

個人的には
座席が座ってて
なんか自分と合わなくて。
終わる頃には膝とか変な感じになりました。

臨場感?なのかな?
好きな方にはドンピシャなのでしょうね。

ガンダムSEED何故か完売になる回が
多かったので。期待したのですが。

激しかったけど・・・・

楽しみ方の違いですが
自分は通常上映の方が
色々と考察できるのし
座席も選べるのでそちらのほうがお得かと・・・

先週オーディオコメンタリー
ライブビューイングも
観に行ったので感覚がズレてるかも知れません。

4回観に行った感想ですので
参考までにお願いします。

ここからは仕事の話です。

朝から元請けさんから。
キーボックス開いてて
カギがないんだけどと連絡がありまして。

自分は21日に行ったので。
キーボックスも数字揃えて帰ってるので
自分では無いと。思いますと。

ただ
連絡くると一瞬焦りますよね。

その後
昨日、エアコンクリーニングが入ったのこと
それが確かならその人だと思うのですが。
カギが
昨日なければ
騒いでるはずですので。
仕事道具全部
その部屋に置いてあるので
明日はお休みです(笑)

先週の後半から
来月の収入のために働いてるので
いいのですが。

更に
今日元請けさんが
連絡してきてくれたのは
有り難いことです。

明日糊付けて現場に行ったら
マイナスしか無かったので。
運が良いです。

MX4Dも観にいけて
毎日楽しく過ごせてますので
いい感じ。

では
今日もありがとうございました。