こんばんは。
2月は仕事が薄めでした。壁紙屋です。

明日からは
予定が詰まって無いので。
気の向くままに何となく働こうかなと。

他の工程とバッティングしてたり。
やれることが限られてるので
とりあえず現場に行って壁紙剥がすだけですね。

元請けさんが床鳴りの補修してくれれば
いいのですが。

今日話した感じ。
他にもやることあるから。
いつ行けるか?わからないとのこと。
高齢者なので、疲れちゃって大変みたいです。
倒れられても困るので
マイペースにやってください。

コチラは気楽に適当にやっていきますと。
そんなにガツガツしてないので平気です。

独身だとこういう時は
本当に気楽です。
家庭があると
お金稼がないとですし。

その反面独り身は。
普段は孤独ですけどね。

空いた時間で
好きな事して楽しく過ごします。

時間作ってガンダムSEEDFREEDOM
観に行こ。まだMX4D観れてないので
行かねば。

では。
今日もくだらない独り言でした。

ありがとうございました。