こんばんは。
昨日から花粉の反応が凄い。壁紙屋です。
アレルギー性鼻炎を
子供の時から患ってるので。花粉症なのか?
日によって差が激しいのと
平気な日は大丈夫なのでよくわかりません。

先月
近い内に廃業予定の方の
仕事お断りして

今日
12月分入金予定
未入金でしたね。

先ほどLINEがきまして。
お金がピンチなので。
2ヶ月にかけて分割払いでお願いしますと。

払ってもらえるならいいですよと。

でも来月には1月の請求分が・・・・・

自転車操業もギリギリで回してると
いつ破綻するか?心配になります。

本当の内情がわかりませんので。

払ってもらえると信じて。

待つしかないです。

仕事の方は本当に廃業するのか?
よくわかりませんが。

全部支払いが終わるまで
関わるのは辞めようと思ってます。

来週の月曜日に
確定申告するので。
2割特例の消費税。
所得税は全額控除されるのか??

お国にお支払いする税金はいくらですかね?

そんなこんなで。

今日ありがとうございました。