こんにちは。
今日は雪が降る予報でしたので
仕事休んで映画観に行きました。壁紙屋です。

結果として有料道路は滑り止め。冬用タイヤで
お願いしますと。アナウンスされてたので。
お休みして良かったです。

映画観終わって外に出たら
13時段階でしっかり雪降ってるし(笑)
暖冬の時は
雪が降ると積もりやすいとか
聞いたことありますが
本当なのかもですね。

人の記憶は曖昧なので。
過去に大雪が降ったときが暖冬か?
覚えてはないです。



映画。
2回目なので細かく観れる余裕があったのと
笑えるシーンもしっかり観れました。
YouTubeでネタバレ考察の動画も見ていったので
今回は更に楽しめましたね。

3周目にMX4Dで上映されるなら。
金曜日に休んで観に行こうと思います。

なんで
ガンダムSEEDシリーズが好きなのか?
考えたところ。
20代前半に
1年間引きこもりになったときに
アニメ見だして。
すごい好きになったのを思い出しました。

スパロボシリーズではエースキャラです。

愛してるから必要なのです。
必要だから愛してるのではありません。

家で見れる日がきたら
泣いてしまうでしょうね。

細かい設定のパンフレット購入して
見てみたいな。

好きな映画は
心の栄養になります。

毎日楽しんで過ごせる。
仕事とお金稼げる事に感謝して。
自分のしたいことは積極的にやる
1年にしたいと思ってます。

積雪が予想されてる地域の方
気をつけてください。

今日もありがとうございました。