こんばんは。
映画の入場者プレゼント
貰えないと。欲しくなる。壁紙屋です。

ガンダムSEEDFREEDOM転売されてるか
チョロっと見ましたけど。
5000円とかで売られてましたね。
人気です。

欲しいけど。
転売には手を出さないと
決めてるので。

真面目に入場者プレゼント
調べとけばよかった(笑)

熱量ある方は。
全週コンプリートするのかな?

次に好きなアニメが上映されるときは
プレゼント勝ち取りに行こ。

仕事の方は早く終わるように
段取りしたので
明日は
くら寿司の恵方巻と
おでん作って楽しみたいと思います。


ラジオで
うどんスープ使って
おでん作りますって方がいらしたので
明日はこれでいきます。

今日もありがとうございました。