こんばんは。
明日は寒いみたいですね。壁紙屋です。
去年の電気代と
今年を見比べると暖冬なんですね。

花粉なのか?寒暖差?
起床時の鼻の調子は悪いですね。

去年くらいから
自分の仕事環境が
ガラッと変わりだしてるんですよね。

今まで、付き合ってたところは。
軒並み仕事量が減って
この先どうなるのか?考えちゃいますね。
景気が良くなってる感じもないし。

去年から
新しく付き合いだした会社が
仕事量はあるので。生活に困るとかは無いですが。
5年?10年?は会社無くならないと思うんですが
年配の人なので。確実に安泰とは
言えないのが不安なところですね。

この変換期は
自分にとって今後どのような出来事があるのか?
良い方に進むと信じて。
毎日楽しくて運が良いと
口ずさみながら
日々の金運アップ活動。
負を帯びない生活を心がけて
頑張って一歩一歩進んでいきます。

もう2月?やっと2月?
物事の捉え方は色々とありますね。

今日もありがとうございました。