こんにちは。
ハンドクリームだけじゃ
手荒れは防げません。壁紙屋です。

1月は、母の誕生月なので。
何か?欲しい物があれば
買うよ?と
言ったのですが。

今は断捨離してるし。
なにもいらない。と
言われたんですよ。
離婚してて。
現在
一緒に暮らしてる方が旅行とか行かない人なので
親孝行するには
物資しかないのです。

その後。しつこく。
ふるさと納税でもいいから。
なんかないの?と
言ったら。
お茶が欲しいと。
一万円するけどいい?って。

別に
良いのだけど。
親孝行したい。
こちらからとすると。
ふるさと納税使わないほうが
安く買えるやん。

うちは一家離散してるので。
母親以外は住んでるとこも知らないです。

もうちょい。
欲しい物があれば頼って欲しいなと。
思った。ブログです。
勝手に送るほうがいいのかな?

十人十色。
本当に人の気持ちを、理解するのが
苦手です。

では
今日もありがとうございました!