こんにちは。
朝から負傷しました。壁紙屋です。

今日は寝てる時に
ちょこちょこ起きてしまって。
そんな睡眠不足な日

朝やりがちなこと。
あれ持った。これ持って。ゴミ出して。
色々と作業してると忘れ物しがち。

車に乗り込み発進。
すぐ財布を忘れたことに気づきまして。
帰宅。

電気つけるの横着して
寝室に。
財布をポケットに入れて。階段をおりると。
真っ暗で何も見えない(笑)
自宅なので。
どこに何があるかわかってるはず。

しかし。
ガツン。
思いきりテーブルに足をぶつけまして。
転倒(笑)
スネを思いきりぶつけたので悶絶しました。

最初は
何が起きたのか理解できず。
なんだ?何故だ?プチパニックです。
テーブルが完全に脳内から消えてましたね。
理解した瞬間に。
自分にガッカリしました。
朝から何やってんだか。

忘れ物する。横着して電気つけない。
完全に自己責任。

自分にもうオジサンだよ。と
シッカリと
言い聞かせようと思いました。

年々。
何個かの作業をすると。
物忘れが増えてるので。
何か対策しないとですかね。

まだ
朝6時前は暗いので
気をつけましょう(笑)

ちなみに美酢はこちら


3種類購入。
とりあえずカラマンシー?がよくわからないので。
カラマンシーから飲んでみます。

腸活して睡眠不足になるのが減ればいいのですが。

では。
今日もありがとうございました。