こんにちは。
123ダァー!壁紙屋です。

先日から美酢を飲み始めたのですが。
商品名は有名?ですよね?

先日
初めて購入したのが何故か
ドラッグストアのウェルシアだったので。
クリエイトなりスーパーマーケットなら
何処にでも
あると思ってましたね。
考えが甘かったです。

追加購入しようと
適当に何件か回ったのですが。
どこにも無かったですね。

前にロピアにあったような気もしますが。
最近未確認なので。
今度探してみます。

行ってみて売ってないと
時間の無駄になるので。
明日、前に買ったウェルシアに行って3本くらい。
購入してきます。

dショッピングにもあったのですが。
色々な味を試したいので。
種類豊富なとこで買いたいのです。

急な思いつきで飲みだしたので。
普段からどこに売ってるとか
把握してなかった自分のミスです。

有名だから
どこにでも売ってると思いこんでました(笑)

アホな40才ですが。
今日もありがとうございました!