おはようございます。
10時オープンのたまご直売所に来ました。
壁紙屋です。

到着したのはいいのですが。
なんと大寒卵は11時から販売とのこと
初めて買いにきたので
知らなかったです。
電話して確認すればよかったかも。

ですが
雨も降り出して
ランニングも行かないですし
やることもない。
1回家に帰るのもあれだし。
後、40分駐車場で待とうと思います。

んで
去年買った自販機の卵は
おそらく大寒卵では無さそうですね。
今、普通に自販機にありましたから。
残念    無念   
まぁ
推測で買いに来てたので
しょうがないですよね。

こんなことも
楽しめる余裕がある日って事で
今日も一日
明るく過ごして行きたいと思います。

買ったら
夕方頃に写真とかのせようと思います。

ひとまず
読んでくださりありがとうございました!