こんにちは。
日曜日も仕事してました。壁紙屋です。
年明けそうそう11連勤なので
嬉しい悲鳴がでてます。
オッギャー!オッギャー!

その反動といいますか。
土曜、日曜、月曜と半分休みながら
予約しないと駄目な
用事に時間を費やそうと思います。

これは本当に直らないクセで
日にちと時間を決める予定が苦手なんですよね。

後回しにしがちな事。
自分の中でツートップは。
歯医者の定期クリーニング
3〜4ヶ月に1回来て下さいと
言われても。
自分の暇な時にぷらっと行けないのと
空いてる時間とかが合わないと・・・・
今回は月曜日の12時に予約完了しまして。
もっと歯間フロスしてくださいと
怒られに行きます。

次は
車検以外の半年点検ですね。
こちらも予約の動き出しが遅いので。
サイト開いた時には
ほぼ空いてないじゃんとかありまして。
ダイハツさんは忙しいのです(笑)
最初は日曜日に予約してたのですが

順調に仕事の方が進んでるので
土曜日休んでも平気だな。
来週からまた頑張ればいいや。
よし休もう(笑)
個人事業主の良いところです。
ついでに土曜日に点検の方も
変更できたのでラッキーでした。

これで日曜日だけ完全にOFF

本当は土曜日大寒なので、
今年こそは
大寒卵を買いに行こうと。
去年は仕事が終わらなくて。
直売所終わってたので。
併設してる自販機に残ってた物を
多分、大寒卵だよね?と思って買ったので。
確証はないのです。

今年こそは直売所が開いてる時間に
シッカリと購入しに行ってきます。

たまにしか
書いてないですが。
いつもありがとうございます。