こんばんは。
今年は
約14000円のおせちを食べました。壁紙屋です。

注文したのはこちら


まさに肉三昧おせち!!

開封した画像はこちら


左上の置き物は
今年の干支ドラちゃんです。


皆様は見比べて下さい。

これの他に


4品
別添品でありました!

2日間食べた感想ですが。
開封した時は
食べきれるかな?
重そうな感じがしたのですが。

食べてみると
2日間ご飯のおかずなり
お酒のお供にすると
美味しく食べれました。

現在
1/6に残ってるのは
冷凍の豚角煮のみです。

おせちを初めて頼みましたが。
個人的には良かったと思います。

来年は海鮮系を1人前の?あるかな?と
このおせち買えば3日まで何もしなくて
生活できます!

あくまで個人の感想です。

ちょっと時期が遅れましたがw

見てくださった方
今日もありがとうございました!