こんにちは。
今年も終わりですね。
ランニング納めも終わりました。
雨が上がってよかったです。壁紙屋です。

買い出しも終わってるので
この後は
料理して酒飲んで
酔っぱらって寝てると思います。

おせちも届きました!
おせち開封は明日やります。
年明け一発目の楽しみであります!

今年一年
なんだかんだ頑張りました。

大きな出来事は無かったはずです?多分?
事故や病気にもならずに
毎日普通に生活が出来ただけで
頑張ったし。運が良かった。と
今日は
1年頑張ったと自分を褒めたいと思います

来年も引き続き
あたりまえのことが出来ることに
感謝の気持ちを忘れずに
毎日
気持ちに余裕をもって生活したいと思います。

今日もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!