こんばんは!
渋滞が嫌いな壁紙屋です!

一人で運転してると
どうしても渋滞が辛いんですよね。
暇なのもあるのと
帰りで疲れてると早く帰りたいし
気持ちも焦ってイライラするし。

朝は早起きすれば
渋滞はほぼ回避できるんですが。

帰りはこの時期
諦めてます。

ラジオの交通情報聞いてると。
東名高速下り
大和トンネル先頭に10何キロとか
毎日渋滞しとるじゃないか。
あの登り坂ってそんなに破壊力抜群なの?

綾瀬スマートインターで降りたい
渋滞してなきゃお金のチカラで時間買えるのに
と悶々してますね。

後は
運転してる時に思うのが

曲がる予定なら
ブレーキ踏むより
先にウインカー出してほしいです。

いきなりウインカー出して車線変更する人も
苦手です。

慌ただしい時期なので
交通事故情報も多くなってるような
気がしますね。

運転してる皆さんが
時間の余裕と他の車に気を使い
走れるのが理想なんですかね。

コレばっかりは理想論ですね。

ただ
こいつ変な運転してるなと思って
見てみると。
携帯いじりながら運転してる人も
多いので。画面見てたり。
それは辞めてもらいたいなと思います。

ブログを読んでくださってる皆さんも
運転することがありましたら
お気をつけて無事故無違反で
あと少し頑張りましょう!

今日もありがとうございました!