こんばんは!
クリスマスですね。
クリぼっちしてます。壁紙屋です。

うちには
サンタさんは来ませんでした。
有馬記念撃沈しました。

今日は
ケーキ食べようと思ったので
イベントの日しか
ケーキ食べることないってのもありますね。

しかし
ケーキ屋さんはハードルが高いのです。
おっさんが1個だけ買いに行くのは・・・・

そんなときは
セブンイレブンさんです。
ショートケーキやチョコケーキの一人サイズが
売り切れてました。
流石クリスマス??

まあ
ホールサイズはありましたが
流石にそんなにわんぱく胃袋じゃないですし。
こちらを購入しました。
イタリア栗のモンブラン!!
モンブランって食べたことなかったですけど

完全に食わず嫌いでした。
めちゃくちゃ美味しかったです。
また食べてみようと思いました。
コンビニスイーツも侮れないです。
楽しい時間を過ごせました

仕事の方は
急に追加分がでましたが。
まだ対応できたので良かったです。

本当は
汚れてるんだから・・・・・・
最初からやるって方向に・・・・・・
してくれてれば・・・・・・
おっとまた文句が。

後は
水曜日からの
今年ラスト現場が順調に終わればと願ってます。

皆さん
今年もあと少し気を抜かずに頑張りましょう!

今日もありがとうございました。