こんばんは!
早起きは三文の徳ですね。壁紙屋です!

朝の待機時間が終わり
賃貸物件に突入しました。

ガチャ
カギを開けて部屋に入ると

エアコンが付いてたはずなのに??
撤去されてるだと!!
聞いてないっす。
_| ̄|○ il||li

エアコンが無くて楽じゃんと
思う方もいると思うのですが

分かりづらいかもですが
基本的に
エアコン撤去しない場合
写真のようにくり抜く感じで貼るのです。

朝のブログにも書きましたが。
エアコンが付いてる前提で
壁紙に糊をつけてるので・・・・
_| ̄|○ il||li

不動産屋と自分の元請けさんで
報連相がなってないですね。

直接なら不動産屋に
次からは教えてくださいと言えるのですが。

今回のケースは元請けさんに
言って不動産屋に伝えてもらうしか
手段がないのです。

この元請けさんは
LINE未読やら振り込み遅れ平気でする方なので


今後の為に
一瞬
朝から考えました
・・・・・・

言っても意味ないや!
聞いてないしって言われて終わりだな。
余計なストレス増やす必要も無し。

おいしい給食の甘利田先生ばりに
ヒッヒッフー!ヒッヒッフーです。
わからなかったらごめんなさい。

結果的に
材料は多めに持ってきてたので
無事にツギハギしないで完了しました。

自分的には
仕事を振ってピンハネしてるなら
しっかり管理して欲しいですね。
それがアンタの仕事だろと。

今年から
本格的に仕事頂いてる
手間請けの会社は
しっかり報連相してくれるんだよな。

今までの環境がナアナア過ぎたのかも
しれませんね。

朝のブログのタイトル
これから俺は!!
自分、変化していきます!

ブログ見てくださった方
いいねしてくださる方
いつもありがとうございます!

皆さまに良いことがありますように!