おはようございます!
やっと冬らしい?寒さになりましたね。
毎日元気に行きましょう。壁紙屋です!

冬至も終わり
これから俺は!新しいオレになる!です!
人付き合いなど
色々と変化していこうと思います!

まずは昨日の出来事から

独立するまで勤めてた会社で
壁紙に糊を付ける機械を使わせてもらうのですが。

朝使うときは
何時から使いますか?と聞いて
その前に使わせてもらいます。

今日は
朝に使いたいのでメールしました。
返信「今日は朝7時前から使うかなと」
わかりました。その前に使わせてもらいます。と
これが14時のメールでした。

その後
冬至なので金運アップ行動をこなし
明日は4時40分に起きればいいかなと
思ってそろそろ寝るかな〜
やりたい事出来たので
満足な一日だったなと思ってた21時

一通のメールが・・・・・
どうせ変なサイトの迷惑メールだろうと
チラッ
「明日は6時から機械使うから」

なんだと。

使わせてもらってるだけで
有り難いのですが。
そんなに早く使うならもっと早く言ってよ。
_| ̄|○ il||li

14時に朝早く使わないか聞いたじゃん。
嫌な気持ちが穢れとしてたまりそうでした。

ですが
冬至で変化していこうと決めたので
変化したい事が何個もあるのですが。
自分の思い通りにいかない時に
イライラしないと。

ヒッヒッフーヒッヒッフーと呼吸をして

まあこういう人なんだなぁ〜
朝3時50分に起きればいいだけだもん(笑)
朝早く起きるのは得意なので・・・・・

このように先回りして動いても
簡単にひっくり返す人に
イライラしない仕事の付き合いをするのも
来年に向けて変化したいことです!

今まで
何か必要以上に気を使ってるような・・・
気を使いすぎてたのかな?と思います。

仕事の付き合いは
まず自分が生活できるのが大切なので。
もっとドライに接していこうと思います。
変なところでストレスためないように。

恩、義理、人情を勝手に意識しても
相手が何もコチラに思ってなければ
歯車は回りませんしね。

相手との距離感を見極めて
無理なものはムリ。
出来ることは頑張る。

来年に向けてこれから俺は!!です!

時間があったので
ブログ更新できたので良かったです!
明日はクリスマスイブか・・・・

今日も一日頑張りましょう!
お付き合いありがとうございました。