こんにちは!
12月なのに気温がおかしいですね。
神奈川県在住の壁紙屋です!

今日はLINEの未読スルー??
相手は見てるけど既読にならないだけ?

自分の未読スルーしてる人は
既読にならないように見てるんですよね。
話すとわかります。

賛否両論ある話ですけど。
本当に見てない時以外は 
未読スルーする方が失礼なんじゃないかな?と
返信必要ないラインを
未読にして終わらせるクセが
あるように思いだしてます。
自分は連絡マメじゃないとか。

お互いLINEに支配されてるのかな?
未読スルー既読スルー
気にしだすと本当に面倒くさいですよね。

自分は未読スルーの場合
相手のランク付けで下位にされてると
認識してます。

自分に置き換えると。
本当に大事な人の「仕事の人も含みます」
連絡はスルー出来ないわけで。
平気でスルーできるって扱いなんですよね。
知り合い友達仕事関係すべて。

本当に大事な人も
すべて見てるのに未読スルーできる人は
羨ましいです。

自分なら人が離れていくかな??
自分にそのスルーしても相手に付き合いたいと
思われるくらいの魅力があれば・・・・・
無いので無理ですね。

報連相するときに
トーク見た時何日経っても未読スルーの場合
自分はなんだかなぁ~と
嫌な気持ちになるので。

総括すると
便利なツールですが
自分はLINE嫌いですね。

今日も見てくださったかた
ありがとうございます!