こんにちは!
今日もNISAで悩んでます壁紙屋です。
悩んでますが他にもやりたいことがある!

今日は
大黒様のお歳夜??です。
お歳夜ってなんぞや?
自分もYouTubeで見たので
正確な知識は無いのです。 
ごめんなさい。

日記ブログなので優しくして下さい。

山形県庄内では行事が行われると
ネットで見ましたので
やれることはやりたいので

甲子の日に
御挨拶した大黒様に行かねば!

仕事終わりにレッツゴー


来年も宜しくお願いします!
御挨拶完了です!

YouTubeで
大黒様の好きな食べ物を食べるのも
良いとのことなので

大黒様はKitchenの神様?らしい。
大根煮たり
白米用意したりしながら
キッチンドランカーやってます(笑)

NISAの専門用語も多くて
今だお金さんに働いてもらう
就職先も選べてないのですが。

マイペースに楽しみながら選びたいなと思います!
本とかネットの情報通りだと
楽しみが無いので。
1個は軸にして
2個は自分で選ぼうと思います。

金額が少ないので
分散する意味も感じないのですが。
アプリで診断してもらうと
8個に投資しましょうみたいな結果が出ますが。

人生、自分で選んだことは
後悔しないですむので頑張ります!

人に流された事は後悔だらけなので!

今日もありがとうございます!
見ていただいた方に
良い出来事がありますように!