こんにちは!
今日もマッチングアプリPairsでマッチした
お話です!

オチは
すぐにわかると思いますが
今日も宜しくお願いします!

昨日の夜に
Pairsから
あなたにイイネがきましたと!
通知があり!

また海外の方なのかな?と思いましたが!
見ないことにはわかりませんので。
イイネしてくれた方を確認しました。

すると相手は
23才の女子だと??何故なんだろう??
この時点で半ば諦めです。

自分の中では天然記念物Levelの
年上好きな若い娘なのかな??と
コンタクト取らないとハッキリしないので。

Pairs定型文で
ありがとうございます。
宜しくお願いしますと!

すると案の定・・・・・・・
LINEのIDが送られてきまして。

またかぁ~と思いつつ。
LINEしてやりとりはしました!

どんな人を探してますか?

自分
恋人を探してますよ!

すると
お金に困ってます。
ワタシはサービスを提供してます!

あぁ~
今日は
パパ活募集の方ね(笑)
相変わらず文章が変なので。
どこの国の方ですか?と聞きました!

中国人ですと。
23才で中国から日本に来て
大学生って書いてあったけ。
そんなサービスして大変だな(笑)

その人が選択してる事なので
自由なのですが
好きで選択してる人以外は
暗い世界に行かないですむ
世の中になればいいのにな~

何も助けれないし
とりあえず怖いので
ガンバッテと言って終了です。

今の目標は
まともに出会いを探してる人と
マッチすることですね!

イイネ押しても
相手からこないので
マッチしないですね!
頑張ります!




今日は壁紙を剥がしてるのですが
苦戦してます!

今日も一日元気に頑張りましょう!