こんにちは。
日曜日からマッチングアプリ始めました。
独身40才の壁紙屋です!

ラジオからクリスマスソングが流れだすと
人恋しくなったりしませんか?

今回は
Pairsに登録して一日たった感想的な事を
書いてみたいと思います!
よろしくお願いします!

クリぼっちを回避したい 
気持ちはないですが
本当に出会いがあるのかは気になってたので
Pairsに登録です!

有料会員にならないと
どのアプリも意味ないよと後輩くんに聞いてたので
あんまり調べずに
1ヶ月4800円プランにしました!
何ヶ月もやれる気がしなかったので。

まあ個人情報などの
初期設定をすませて!
どのような仕組みか理解することにしました!

Pairs   
いいねの数が無制限じゃないです。
最初だからか60くらい貰えたかな?

継続すると30いいねが
毎月付与されるらしい。

30いいね買うなら30ポイント必要で
2970円かかる。

さらにプレミアムオプションつけると
足あと閲覧無制限とか他にもありましたが
2980円の価値がわからなかったです。


費用対効果がわからないので
この2つは1ヶ月で契約することは無いですね。

いいね
毎日無料で3もらえるけど
焼け石に水?
一日やった感じ
出会いは無さそうな感じですね!

職業が建築業で
40才だし 顔面偏差値が・・・・・・・・
まあネガティブにならずにね!!
ポジティブ!ポジティブ!

始めたばっかりなので
有料会員の1ヶ月楽しまないとですね!

一応マッチするのですが
日本語がしゃべれない人としか
今のところマッチしてないです。

文章が変なので
ハーフの方ですか?って聞くと
日本人ですけど
ずっと海外で暮らしてたので
日本語が得意ではないと!
計5件
そんな方としかマッチしてないです(笑)

Pairsの登録名と
やり取りしだすと名前が違うし。
LINEアカウントの名前も違ったり
怪しさしか感じないです(笑)

皆さんLINEのIDは簡単に教えてくれますね。
変な感じがする人たちバッカリなので!


自分は偽名を使ってます!
やまだももたろう!
今だ誰もツッコんでくれない。

会話のキャッチボールすら出来ないので
とりあえず面白いことが
あったらブログに書くかもです!

マッチングアプリはヤミが深そうですね!
海外の方は何が目的なのでしょうか?
怖いですブルブルッ

ヒャッハー!
クリぼっち確定だぜ!!
アベシ!

今日もブログ読んでくださる方
ありがとうございます!