こんにちは!

肌の乾燥が気になる40歳の壁紙屋です。
今日は近所の方から
柚子を頂きました!


9個か

柚子って風味のみ?の食材?
柚子を使う料理??
何も思い浮かばずに困ったさんしてました!

そんなときに
YouTubeを見てると
今日は辰の日で🐉は水辺が好き
入浴も良い日ですよと!

それだぁー!
人生初の柚子風呂しかない!!
この時の気分はセレブです!

早速
お風呂掃除をして
この時点で気分はセレブでなくなります。
とりあえず5個投入!

ネットで調べたところ。
肌がヒリヒリしたり
刺激が強いと書いてあったので。

今回は 
串などで穴あけ
皮を削いだりしませんでした。

アトピー持ちなので
肌が弱いので刺激が強く
ヒリヒリするのは困るのです!

あの子供の時に味わった痒さといったら

やめられない止まらない
掻き壊し!!

今でも
あのやめられない止まらない
・・・は怖いですね!
 

おっさんの人生初の
柚子風呂感想は・・・・
なんかヒリヒリする気もしますね!
もうちょい匂いが欲しかったかな?
残り4個
1個くらい皮を削いでみるかな?

ですが
邪気祓いもできたので!
個人的には満足です!

お肌は・・・・すべ・・・・すべに
なりませんでした!

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございます!