こんにちは!


今日はハロウィンジャンボ宝くじ

結果について発表です!


午前中で仕事が終わり

現場が鶴間だったので

そうだオークシティに行こう!

袋から出してから

売り場に来てねと書いてあるので

開封してから
オークシティに行きました!

宝くじの結果は
売り場で確認してもらう人です!
自分で調べるのが面倒くさいのです!

高額当選カウンターが
いつも上がれと願いをこめてます(笑)

そして魂の40枚

結果は



予定通りの当せん4枚 
300×4=1200円でした!

なかなか一発逆転は難しいですね!
わかっていますがガッカリします!

宝くじは
買ったあとの妄想を楽しむ遊びと
割りきれる金額で遊ぶのが良いですね!

目的は達成したのですが
せっかくオークシティに来たので
ウィンドショッピング開始!

ショッピングモールは人が多いよな~
買い物みんな好きなんだな〜
呑気にプラプラしてます!

クリスマスやら年賀状
おせちの予約とか見ると
年末だな〜

気温は寒くないけど(笑)

そんな事を思いつつ
イオンとイトーヨーカドーを
うろちょろしてると!

来年の干支は辰年!!
と目についたので売り場を覗いてみます!

そこで
おっさんですが!

ちょ
カワイイ🐉ちゃんの置物が!
ヤバい欲しい
写真はこちら

丁度

🐉の置物が欲しかったので

良かったです!

気に入ったので2体

自宅にお招きしました!


急に欲しかったものが

買えた日は

とても運が良いな〜

自己満足ですけど気分上々です!


独り身なので

見てると癒やされるな〜

ドラちゃん今日から宜しくね!


今回は以上です!

今日もありがとうございました!


気分上々になって向かった先は

また明日のブログに書いていきます!