こんにちは!


今日は

仕事休みたい病LEVEL3が発症したので

リフレッシュという名の

ズル休みしました!

 

空き家の貼り替えなので

工期迄に完了すれば休めます!

個人事業主の特権?ですかね!


午前中

ららぽーとで

ぶらぶらウィンドショッピングして

明日への英気を養いまして!


現実に戻り

明日の仕事の準備をして

帰宅途中に

発見しました!

こちら


THE丼です!
THE丼って人生で初めて見たので
興味本位で突撃です!

メニューはこちら

価格帯は
そんなでもないのかな?

店内メニュー

反射してしまいすみません🙇
値段的には普通かな?と!

今日は海鮮5種盛りを
テイクアウトしました!

だししょうゆで食べるんだ!
ふむふむ!

次は
ご飯は酢飯なのか?
たまに普通のご飯のお店もありませんか?

いざ!
実食 
いただきます!



微妙に酢飯感はありますが
個人的にはもうちょいお酢が効いてて
欲しいですかね!

完食しました!
ごちそうさまです。
 
感想としては海鮮5種盛りは
コストパフォーマンス的には
個人的に悪いかなと。


宅配寿司の上ちらし丼とかの
方が自分は好みでした。

次は唐揚げ丼を食べたいと思います。
なんか好きなんですよね~
食べた際は
またブログに書きたいと思います。

いつも読んでくださる方
いいね押してくださる方
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします🙇