こんにちは😊
金運アップに興味のある壁紙屋です🙇

今日は   今年最後の甲子の日なので
大黒天に参拝に
あがらせていただいたお話しです✌️

甲子の日とは 
大黒天の縁日にあたり
金運   商売繁盛   縁結び  などの
御利益があるとのこと👍

金運  商売繁盛   縁結び  だと😄
個人事業主の自分は
これは行くしかない👍
後、独身です(笑)

早速 近くにあるのか調べてみると
今日のランニングタイムでは
時間が足りないので😅

仕事の帰りに
あがらせていただく事にしました✨

調べたところ
こちらに大黒天が祀られてると
行ってきます👍

このような感じでした😀
初めて参拝にあがらせていただいたので。
御賽銭の入れる場所がわからず
戸惑いました😅
写真の南京錠の右上が
ちょっとだけ開いてるので
そこから御賽銭を入れるみたいです❗

今日は
初めましての御挨拶と
これからもよろしくお願いします🙇
参拝です👍

ブログを読んでくださる方
ありがとうございます✨

見てくれた方が
毎日楽しく過ごせますように😄

明日もハッピーな気分になることが
ありますように✌️