おはようございます☀
今、土曜日の
自分が選択した行動に
反省中な壁紙屋です😭

今日の現場は賃貸物件の壁紙貼り替え
工事です❗
カギなどは
基本的にキーボックスと言う物に
入れて保管されてます👍

お話しの始まりです(笑)
月曜日(今日)も来るし
仕様書は現場において帰ろう👍

家に帰ってプシュ~と飲もうと
なんの気も無しに帰りました✌️
土曜日です✨

この時はまだ
自分の選択が失敗したことに気付いてません(笑)

今日の朝☀
おにぎりやらお弁当を作って
ゴミ出しをし   現場に出発します😄

運転して数十分後
失敗に気付きます😱

いつもは写真のところか
カバンに仕様書あるのに
無い無い無い😅

あっ
土曜日   
現場に
置いてきた😱

キーボックスの番号は仕様書に書いてあるので
自分の記憶力で覚えてるわけも無く
元請けさんに連絡できる時間でもない

久々にやっちまったな~😅

渋滞が嫌いなので
朝はスタート早いです❗

今、時間もあったので
つまらないかもですが
ブログを書いてみました✌️

そんな日もたまには良いかもです❗
今日も1日ハッピーになりますように✨

記事を読んでくださる方
いいね押してくださる方
いつもありがとうございます😊

ちなみに競馬は駄目でしたw