お知らせが随分遅くなってしまいましたが、50回目のコラムを書きました(^^)/

テーマは、「タイ・バンコクから日帰りOK!おすすめビーチ&海リゾートスポット5選」について、書きました。冒頭の3枚と最後の写真は、私が用意したものではありません…。

御覧いただけるととても嬉しいですm(^^)m

 

海水浴を楽しむことを考えると、日帰りがしやすいのは、せいぜい、パタヤ・ラン島くらいなんですけどね。今年4月の、タイのお正月には、石油流出事故以降初めて、サメット島へ行きました。お気に入りのサイケオビーチも歩きやすくてよかったですが、そのお隣あたりのビーチのほうが良くなっていたように感じました。アオプラオを大絶賛しているタイ人がいましたが、アオプラオの砂浜はその時は白くなかったですが、綺麗なサンセットが見られそうでした。姉夫妻が遊びに来てくれるので、また、近いうちに、訪問予定です♬

 

I would appreciate it if you read 50th column on "Beach where we can go and return  in a day by a land route from Bangkok, Thailand".  I wrote it in Japanese, though(^^;)/

 

バックナンバーは、こちらからご覧いただけます。

 

以下のブログランキングにも、参加しています。

1日1回有効で、クリックで投票され、ランキングに反映されます。

応援クリックしていただけたら、とても嬉しいですm(^^)m

↓↓↓ Please click the following ranking banner.

Thank you for your support in advance!! m(^^)m

↓↓↓ こちらをポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村にほんブログ村 バンコク情報

日清食品/カップヌードル トムヤムクンヌードル/22277

価格:173円
(2015/3/6 13:08時点)
感想(5件)

 

タイマンゴー タイ産 低農薬栽培・完熟マンゴー 小箱 (3~6玉入、重さ 約1.5キロ前後)「北海道・沖縄は 540」

価格:3,980円
(2015/3/19 13:07時点)
感想(18件)