久しぶりの(?!)更新になってしまいました。。。

お返事が遅くなっており、すみませんm(_ _;)m



バンコク都内のお店でも、季節限定っぽい、

イチゴを使ったパンやケーキを見られるようになりました(・∀・)



自宅でも、イチゴ感満載の何かをつくりたく…

ホイップクリームに、この間つくった手作りイチゴジャム

(ちゃんとおいしく出来上がっていました^^)を少量加え、

イチゴ&パイナップル&ラムレーズンを挟んだイチゴのロールケーキ

つくってみました~!!



クリームがほんのりピンク色いちごで、ささやかなことだけど、

毎日ひとつでも新しいことに挑戦して、成功したことに、

1人、テンションあがるのでした(^^;)/



ichigo


夫も、私も、ラムレーズン&果物入っているロールケーキが好きラブラブなので、

これもお気に入りのロールケーキになりました。

いつものことですが、ずぼらしてしまったので、

切り口があまり綺麗ではないんですが(^^;)。



今日は、コメント欄閉じますm(T_T)m


◆お礼と応援のお願い◆


ご訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

以下のランキングに参加しています。

お手数おかけしますが、

1日1回、以下の2つのランキングバナーを

応援クリックしていただけると、

とてもとても励みになります(*^▽^*)
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m