今日も、予約投稿ですm(_ _)m



去年4月(タイのお正月)は、私にとっての大親友とまさかのすれ違いという

大変悲しい出来事がありましたが、


12月は、タイにいながら、かなーり久しぶりに、日本在住のたくさんの方と会えました(^^)

声をかけてくださった皆様、本当に、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



先日、来タイされていたた元同僚のご家族と一緒に、

久しぶりに、アジアティーク ザ リバーフロントへ行ってきました足あと




r2



アジアティーク ザ リバーフロントについてはこちら↓


http://www.bangkoknavi.com/miru/283/
http://www.asiatiquethailand.com/index.php/th


そこで、はじめて、とーーーってもかわいいお子さんと一緒に、

ドクターフィッシュ (Wikipediaのページにリンクしています)を体験しました。

お店の方に、事前に確認して、アイスを食べながら…ヾ(@^(∞)^@)ノ




ドクターフィッシュは、毛深い人に群がる傾向があるのかなぁ…ヽ(*'0'*)ツ


fish2




とっても楽しかったですが、私にはこちょば過ぎて、
最初で最後でいいドクターフィッシュ体験でした(笑)
気になる方はぜひ挑戦を('-^*)/


I have experienced "Doctor Fish" at "Asiatique The Riverfront (เอเชีย ทีค เดอะ ริเวอร์ ฟร้อนท์)" with lovely child of my former colleague while having Swensen's ice cream. It was so enjoyable time( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚.






◆お礼と応援のお願い◆


ご訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

以下のランキングに参加しています。

お手数おかけしますが、

1日1回、以下の2つのランキングバナーを

応援クリックしていただけると、

とてもとても励みになります(*^▽^*)
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓
↓↓↓



応援、ありがとうございますm(^^)m

02P28oct13天然素材のノニ石鹸2個セット

価格:997円
(2014/1/3 23:17時点)
感想(19件)