สวัสดี ค่ะ


串焼きとソーセージのフライが食べたくてたまらなくて、つくってみました。


両方とも、オーブンで焼いて、つくりました。

ソーセージのフライも、油を全く使わずなので、

お店でいただくフライより、ヘルシーになったはず…o(^-^)o 

…って、お店で、串揚げをいただいてきた数日後のことなんだけどね(^^;)/



我が家では、オーブンの一番下の段で、200度で15分位~できあがってくる感じでした。


この日はお試し程度で少量つくったのみでしたが、

お味は、どちらも、とってもおいしいアップとなって、

外で思い切り遊んで疲れて帰ってきた休日に、大量に食べたい!

大量に冷凍しておけるかなぁ… そうしたいねぇ…ということで、

夫と妙に意気投合した、串焼きとソーセージのフライでした音譜









taecoのバンコク日記/Taeco's Bangkok Diary/ไดอารี่ ทาเอโคะ-1




ขอบคุณ ค่ะ/Thank you.

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

以下の2つのランキングに参加しています。

1日1回2つのランキングバナーを応援クリックしてもらえたら、とても嬉しいです音譜


Thank you for your coming and seeing my blog. I participate in the championship as follows.


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村/Japanese blog community


レシピブログ/Recipe blog


I would appreciate it if you support me with clicking the two banner once a day. It improves my ranking and it is my driving force. Thank you for your kindness cooperation in advance.