สวัสดี ค่ะ




今年初めて(?)、裁縫に着手できました(^^)


義母さんが洋服のリメイクでエプロンをつくったのをスカイプで見せてもらい、

刺激を受け、私は、残っている生地をつぎはぎして、

エプロンにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


中央のベルト部分等、へなっとなってしまっていたけれど、

一応、できあがりました(^∇^)


ミシンを貸してくれたお友達に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ


taecoのバンコク日記/Taeco's Bangkok Diary/ไดอารี่ ทาเอโคะ-epron




ขอบคุณ ค่ะ/Thank you.

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

以下の2つのランキングに参加しています。

1日1回2つのランキングバナーを応援クリックしてもらえたら、とても嬉しいです音譜


Thank you for your coming and seeing my blog. I participate in the championship as follows.


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村/Japanese blog community


レシピブログ/Recipe blog


I would appreciate it if you support me with clicking the two banner once a day. It improves my ranking and it is my driving force. Thank you for your kindness cooperation in advance.

なかなかエンジンがかかりませんでしたが、