สวัสดี ค่ะ




私の体調不良の影響で、夫の胃袋も小さくなったそうです(ノ´▽`)ノ



「2㎏やせた~~~!!」と喜んでいましたヽ(*'0'*)ツ


この2㎏やせたことがきっかけで、ここ数ヶ月、はくのが億劫になっていたズボンが

またはけるようになったようですが、やっぱり、まだきつめなんだそうで、

これを機会に、食事の量を減らしていけたらと思う今日この頃です…。



私がインフルエンザで倒れた日、冷凍庫にさばいてストックしてあったサンマで

かば焼きをつくったこの日は、まだ、37~38度くらいだったので、

一応、少量とはいえ、料理はできた。




taecoのバンコク日記/Taeco's Bangkok Diary/ไดอารี่ ทาเอโคะ-3




病院へ行って注射も打って、薬ももらったのに、この翌日から、

40度を超えてしまって、外出も、調理もできなくなりました…。


その数日後、1人でお買いもの程度は行けるようになり、

一番最初に食べたくなったのがサーモン。

珍しく、クリーム煮にしました。



taecoのバンコク日記/Taeco's Bangkok Diary/ไดอารี่ ทาเอโคะ-3


ขอบคุณ ค่ะ/Thank you.

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

以下の2つのランキングに参加しています。

1日1回2つのランキングバナーを応援クリックしてもらえたら、とても嬉しいです音譜


Thank you for your coming and seeing my blog. I participate in the championship as follows.


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村/Japanese blog community



レシピブログ/Recipe blog


I would appreciate it if you support me with clicking the two banner once a day. It improves my ranking and it is my driving force. Thank you for your kindness cooperation in advance.