สวัสดี ค่ะ




しばらく、ブログを更新できず、ご心配おかけしました…o(_ _*)o


完全復活というほどの元気がなぜか戻りませんが、

1週間も寝込んでいたため、体力がなくなっているだけなのでしょう…。


キッチンに立つ日もありますが、つくりたいなぁ~、食べたいなぁ~と

思うものを調理する気力がなく、昨日から、おうちで、簡単メニューを

つくるようになりました(^^)


今日は、タイトルとは異なり、

40度の熱が出る前につくった、夜ご飯の写真が残っていたので、

アップします(^^)/




MENU


・けんちん汁


・アボカド ~わさび醤油あえ

・蒸し餃子 …種の残りだけ、冷凍してあったのでラクチン音譜

・イカのオーブン焼 …モクタラで買ったイカ。あらびき黒こしょうとライムを絞っていただいたけど、おいしいねラブラブ


・鶏そぼろがけサラダ …今回は、ひき肉+お豆腐+レンコンにしてみました。

 私は前回の、豆腐を入れていないほうが好きだったので、聞いてみたら、

 夫はこのほうが好きだと言っていました。人の好みは色々ですね。

 その日の気分にもよるのかもしれませんが。


・ご飯


・麦茶



taecoのバンコク日記/Taeco's Bangkok Diary/ไดอารี่ ทาเอโคะ-1





ขอบคุณ ค่ะ/Thank you.

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

以下の2つのランキングに参加しています。

1日1回2つのランキングバナーを応援クリックしてもらえたら、とても嬉しいです音譜


Thank you for your coming and seeing my blog. I participate in the championship as follows.


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村/Japanese blog community


レシピブログ/Recipe blog


I would appreciate it if you support me with clicking the two banner once a day. It improves my ranking and it is my driving force. Thank you for your kindness cooperation in advance.